スポンサーリンク

あわきそブログ ~遊びと学びといろんな知識~

どうも、あわきそと申します。社会に出てから、販売系の仕事や教育系の仕事をしてきました。日常生活で感じたことや、自分が持っている知識や情報がお役に立てればと思いブログを作りました。ゆっくりしていってくださいね(・ヮ・)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外版PS4】念願の『Trine~The Artifacts of Power~』をプレイしてみた!

『Trine~The Artifacts of Power~』、その面白さからすっかりハマっていたソフトです。 続編が出ていることはわかっていたのですが、『プレイしたいなぁー』と思う反面、海外版しかないとのことからプレイまでに少々手間がいるため、なかなか手を出すのが…

北米版PlayStationストアカードを買ってみた アカウント登録とコード入力方法

以前、2人以上で遊べる同時プレイゲームの紹介の中で「トラインシリーズ」をご紹介しましたが、その「トライン」のPS4版『Trine ~The Artifacts of Power~(以下トライン3)』がどうしてもプレイしたくなりました。

ホントに300円!?3COINSのiphoneライトニングケーブルがとてもしっかりしていることについて

iphoneについてくる純正ライトニングケーブル、すぐクタクタになりませんか? 非純正のライトニングケーブルも今では100円均一でも手軽に購入できますが、今回は300円雑貨ショップである『3COINS』のライトニングケーブルについてお伝えします。

2年以上愛用している『超小型財布』がとても便利なことについて

2年ほど前にネットで購入した『超小型財布』を使い続けています。 今回はその使用感や詳細についてお伝えします。