スポンサーリンク

あわきそブログ ~遊びと学びといろんな知識~

どうも、あわきそと申します。社会に出てから、販売系の仕事や教育系の仕事をしてきました。日常生活で感じたことや、自分が持っている知識や情報がお役に立てればと思いブログを作りました。ゆっくりしていってくださいね(・ヮ・)

はじめまして。『あわきそブログ』へご訪問いただき、本当にありがとうございます。

 

このブログでは、わたくし【あわきそ】が、これまで経験してきて得た知識や、生活の中で疑問に思ったことを調べ、感じたことなどを発信させていただいてます。

 

ちなみに、私はこれまで【百貨店部門長】⇒【大手レンタルDVD・ゲームショップ店長】⇒【塾の教室長】という仕事に携わってきました。

 

そのため、ゲームと正反対である勉強に関するお話もいくつか載せています。

 

また、イラストを描くことも好きな為、プロフィール画像やブログタイトルなど、所々に載せています(・w・)

 

このブログに初めて訪問された方は、ぜひとも読者登録をしてもらえると嬉しいです。

 

性格的に楽観的な部分があるため、わかりやすく・堅苦しくないようにいろんな記事を書いていくつもりです。

 

すでに何度もご訪問いただいている方は、これからもぜひよろしくお願いします。

初めてのご訪問の方も、また記事を見にきていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします(・w・)/

プロフィール
id:awakiso
ブログ投稿数
9 記事
ブログ投稿日数
9 日
読者